シアサッカー 黒で

ビスポークは「吊るし」には無い生地が楽しめるのも魅力ですね
 
達人たちは御自分で「企画」が出来る方が多いです
 
マーケットで 雑誌で見た事が無い物を想起されます
 
超達人 T様
同じ生地で来月には Gジャンも仕上がります
Gジャンでのセットアップは まさに 達人ですね

生地はロロ・ピアーナグループ傘下のソルビアッティー

シアサッカーならここが一番
チェックもシアサッカーが有ります

 
 
アリキタリ も私たちの生活には不可欠です
 
しかし
 
ファッションを楽しめる人は「無い物」領域までイッテ欲しいですね
 
其の為には店も研鑽を積んでいなければなりません
 
昨今の雨後の筍ショップの多き事
3万で上質と広告する愚行を見ていていると、、
 
「上質」をバカにしておる様に見えます
 
おそらく
コピーライターもメーカーも上質なスーツに
袖を通した事が無い人たちの集団かと
でなければ この言葉等 出ようがないでしょうに
 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です