レスレストンでカルロリーバをフルオーダーで。。。

贅沢をしてしまいました
 
余命何年かと思う日々です
これくらいは ええじゃろ と

 
デザインは5年前のROOTオリジナルから。。。
当時ままだタブカラーが世に無かった時代です

オリジナルタブカラーを作った時にチョイとデザイン
それは 襟の角度もそうですが
 
一番は襟の先
 
何がオリジナル?かと言えば
この小さな丸みが「手練れ」の技から作られます
 
 
 
パット見て判る様なデザインではないのがミソ醤油
 
襟の先の小さな丸 このラウンドは他では不可能と思います
 
不可能 と言うよりも職人の慣れが必要なのです
 
 
 
もっと大きなラウンドは「型」がありますので可能でしょう
小さなラウンドは職人と深い知見から生まれます
 
 
レスレストン オーダー―会は来月
8月24日 25日の二日間


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です